DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

僕の好きなアニメについて

 

こんにちは、おじさんです 

 

急に幽霊部員にジャックされましたが、このブログは部員全員で使おうと思ってるのでよろしくお願いします

 

 

今回はさっそくデュエマに関係ない事です

デュエマ以外の投稿もするのでよろしくお願いします

  

 

さて本題に入ります

 

タイトルにもある通り今回は好きなアニメについて

 

僕の好きなアニメはこちら!!

 

 

 

f:id:DMsyukyou:20180706214203j:plain

ポケットモンスター オレンジ諸島編

 

はい!みなさんお馴染みポケモンです!

 

僕はポケモンシリーズはみんな好きなんですがその中でもオレンジ諸島編が大好き

 

今回は語りたいことが多すぎて語り切れないので僕の大好きなサトシ君のポケモンを3匹紹介していきます

 

まずはこちら

f:id:DMsyukyou:20180706215007j:plain 

ラプラス

 

はい!EDテーマ(ラプラスに乗って)にもなりましたラプラスです

 

サトシ君のラプラスは子供で群れからはぐれてしまいました

海辺であんちゃん達にいじめられていました

保護はされましたが誰にも心を開いてくれないんですね

 

そんなラプラスもサトシ君に心を開き仲間になります

 

最後にラプラスの群れと再会して別れてしまいます

あの回は泣いてしまった

 

次に行きます

f:id:DMsyukyou:20180706215934j:plain

キングラー(クラブ)

 

これは、かの三タテ伝説で有名ですね

 

捕まえてから一度も戦ったことのないクラブが

ナッシー→シードラゴルバットと三タテをしました

 

使える技も

かたくなる

はさむ

にらみつける

ふみつけ

みずてっぽう

あわ

クラブハンマー

はかいこうせん

とルールもやぶるチート力

 

 

最後に行きます

f:id:DMsyukyou:20180706221453j:plain

   リザードン

 

僕の一番大好きなポケモンでありアニメで激アツポケモン

 

リザードンヒトカゲのころに雨で弱った中捨てられていたところサトシ君が拾って仲間になりました

 

しかしリザードンになった途端言うことを聞かなくなってしまいました

そんなリザードンと仲良くなる回があります

そこだけでも見てほしい!!TSUTAYAへ走れ!!

 

 

とそろそろ疲れてきたので今回はここらで終わりたいと思います

 

また続きます

 

 

 

チャンネル登録もぜひ!!

 

f:id:DMsyukyou:20180705184113j:plain


https://t.co/qCPrvQdm1G

 

 

 

Twitterのフォローもお願いします

 


ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398