DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

クランオーケストラの紹介

f:id:DMsyukyou:20180708145509j:plain


こんにちは、おじさんです

 

今回は動画でも紹介したクラウンオーケストラの紹介したいと思います 

まずは動画をご覧ください

 

動画のURL↓

https://youtu.be/bboD4qoPYxY

 

 

 

 

 

 

デッキレシピはこちらになります

f:id:DMsyukyou:20180708145516j:plain

 

 

下から紹介していきます

 

フェアリーミラクル デッキ自体が5色なので4枚

 

獅子王の遺跡 30枚も多色があるので4枚、盾から来ても強い

 

超越男 オーケストラの主な進化元、トリガーとストライクバック持ってます

 

オーケストラ このデッキの核、こいつ出して捲って終わり

 

リンネビーナス オーケストラを出せるのがポイント SA付与も強い

 

マナロック 出せば強い、主にクラウンで出す

 

オロチ NSで相手に打っても自分に打っても強い

 

キリュージルヴィス 色が優秀SA付与が強い

 

テック団 色もよくてトリガーとして強い、オニカマス対策にもなる

 

ボルバルエッジ オーケストラで捲ると激アツ、勝ちにこだわる方は蒼龍の大地に変えてください

 

ディスティニア 捲れても素出ししても強い

 

ボルバルザークエクス 正直、蒼龍の大地のほうが強い

 

ルカクラウン 第二の主人公、捲って出して捲りましょう

 

オラクルジュエル 単純にトリガーとして強い

 

炎乱と水幻の裁 オニカマスメタ、ジョーカーズにも強い

 

こちらのデッキ制作コストは8000円ほどです

 

作ってみたい方は是非作ってみてください

 

 

 

 

とまあ、こんな感じで紹介していきましたが文句や構築についての質問があるときはコメント欄かさくや君のTwitterにお願いします

 

今回はここらへんで、では!

 

 

部員のTwitter  

 

Twitterのフォローもお願いします

 


ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398

 

 

チャンネル登録の是非

https://t.co/qCPrvQdm1G