DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

殿堂発表

こんにちは幽霊部員です

最近は僕しかブログ書いてません( ̄▽ ̄)

動画も投稿できずすみません

今回は急遽殿堂発表に伴い少し個人的な感想を書いていこうと思います

 

今回殿堂になるのは

 

・セイレーンコンチェルト        

・轟轟轟ブランド

・ガヨウ神  

となってます

 

プレミアム殿堂は

・ヴォルグサンダー

・ヒラメキプログラム

となってます

 

殿堂については特に無いです

青単ムートピアとジョーカーズとブランド無くなったので僕のデッキにとっては助かりました

 

プレミアム殿堂についてですが

ヒラメキプログラムは 完全に

ヒラメキウォズレックというデッキが出たための急遽プレミアム殿堂にした気がします…

 

 

ヴォルグサンダーが消えることはデッキを削ることができなくなりました ここで登場するのがアダムスキーです

f:id:DMsyukyou:20190620214447j:image

個人的にはドロマーハンデスを使っていたのでヴォルグサンダーがプレ殿になったので青黒ハンデスに型を変えてみようと思います

 

 

また今回ブレインタッチ サイバーダイスベガス再録決定やデモンズライトUGCが決まり 滅多に無いくらい嬉しい殿堂発表でした😊

 

f:id:DMsyukyou:20190620214739j:image

f:id:DMsyukyou:20190620215245j:image

f:id:DMsyukyou:20190620215254j:image

 

 

 

※WHFでの殿堂と思っていたけどヒラメキプログラムが原因で殿堂発表が早まった気がしました

 

※個人的にメメント守神宮が殿堂になると思ってましたが予想外れでした 

 

今回はこのへんで終わりにします( ̄∇ ̄)

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます

 

チャンネル登録もよければ

https://t.co/qCPrvQdm1G

f:id:DMsyukyou:20190620213234j:image

 

 

 

部員のTwitterです 

ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398