DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

コンダマライヤ紹介

こんにちは幽霊部員です

年明け初ブログになります

今回は少し変わったデッキの紹介したいと思います

 

 

コンダマ/魂フエミドロです このカードの登場によりツインパクトが強くなりました

 少し前ですが公認大会で優勝したのでデッキ紹介をしたいと思います 

f:id:DMsyukyou:20190114175629j:image

 

 

デッキ構築はこちら

f:id:DMsyukyou:20190114181222j:image

 

 スマッシュバーストが付いている またクリスタルメモリーは安定

バラギアラのパックにある【ゼノシャーク】をネオンクスと変えることで必要パーツを確実に持ってこれるので4枚ゼノシャークをおすすめします

f:id:DMsyukyou:20190114181810j:image

 

 

半ループデッキになりますが パーツが少なく回しやすくなってます ズンドコでパーツをマナから出す事も出来るので ハンデス相手にはマナにパーツを置くことをおすすめします(黒単デスザーク)

 

どちらかと言うと不利対面が少し多いですが 月末の殿堂発表次第では戦いやすくなると思います シャコガイルが殿堂になると困りますが、

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのへんで終わりにします( ̄∇ ̄)

 

最後まで閲覧ありがとうございます

 

チャンネル登録もよければ

https://t.co/qCPrvQdm1G

f:id:DMsyukyou:20190114180556j:image

 

 

部員のTwitterです 

ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398