DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

青黒ハンデス CS結果報告

こんにちは幽霊部員です

 

お盆も終わりお盆休みがあった方は働くのが嫌になるこの時期にブログでも書いてみようと思いました

 

この前 秋田県のCSに参加しました 一応本戦まで上がったのでレシピ紹介しようと思います

 

ウェイブ型 青黒ハンデス

f:id:DMsyukyou:20190820151034j:image

f:id:DMsyukyou:20190820151050j:image

 

CS戦績

1回戦目 赤白ミッツァイル⭕️

2回戦目 ゴクガサイクル❌

3回戦目 赤白バイク⭕️

4回戦目 チェンジザドンジャングル⭕️

本戦 1回戦目 緑ジョーカーズ❌  ベスト16

 

モルネクと対戦無かったので助かりました

 

受けはジョ喰ンマやスロットン テック団があるので割と強いです でもチャフには安定の弱さです

 

動き方はいろいろ載せている方々がいるので説明は特にしないです

 

個人的な意見ですが ランブルを採用として、ウォズレックやイグゾーストの効果により山の下のカードが分かるのでランブルが確定覚醒するのが強みで採用してます 

 

 

今回はCSの結果とデッキ紹介でした

 

今後はハンデスを一時休止して別なデッキ握ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます

 

チャンネル登録もよければ

https://t.co/qCPrvQdm1G

f:id:DMsyukyou:20190820150726j:image

 

 

 

部員のTwitterです 

ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398