DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

はじめまして

f:id:DMsyukyou:20180705003252j:image

 

初めまして、知ってる人はこんにちは

デュエマ宗教団体デュエマ部のおじさんです

今回からブログを暇な時に書いて行きたいと思いまして始めさせて頂きました

今回は最初の投稿という事でやる事も無いのでメンバーの紹介でもやりたいと思います

 

 

 

ヒカル【部長】

デュエマ部の創設者

最初の方は編集もやってました

1番成績残してる人

ドロマーが好き

 

 

おじさん

私です

基本モルネクしか使いません

最近は編集をしてます

(編集下手ですみません)

 

 

幽霊部員

メンバーの中で最年長です

しっかり動画にでてます、幽霊部員ではありません

変人です

墓地退化使ってます

 

 

さくや

こっちの方が幽霊部員

プレミが多い

サザンが好き(多分)

淫夢

 

他にも昔出てた人が居ますが最近出てないので割愛

 

 

とまあこんな感じで動画投稿してるので良かったら見ていってください

https://t.co/qCPrvQdm1G

 

今回はここら辺で失礼します

おやすみなさい

 

部員のTwitter


ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398