DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

ダークフォース デッキ紹介

こんにちは幽霊部員です

最近は僕しかブログ書いてません( ̄▽ ̄)

皆さんは殿堂施行日までに新デッキを作った人はいますか 今回僕は3月からの殿堂に備えて新しいデッキを構築したのでご紹介します

 

 

ちなみに殿堂になるのは

f:id:DMsyukyou:20190221215932j:image

・バスター               ・ドリルスコール

・ヴォルグサンダー ・サグラダファミリア

・ブライゼナーガ    ・ミラダンテ

となってます

 

 

デッキ構築はこちら

f:id:DMsyukyou:20190221215353j:image

マッドデッドウッドMDWコントロールです

核となるのはやはり VAN ドラゴ大王 ナンバーナインの3種類 全部揃えは99%勝ち

 

ここでマッドデッドウッドの効果を確認

f:id:DMsyukyou:20190221220442j:image

 お互いクリーチャーを山の下に送り墓地から進化じゃないクリーチャーを出す効果です

 VAN ドラゴ大王が出れば相手はクリーチャーを出すことができなくなるので一方的にロックすることができます

 

 

 

マッドデッドウッドがSトリガーでSトリガー採用が多く受けにも役に立ちます ただ動くまでが遅いデッキなので今後の環境をみて また構築していきたいと思います 

 

 おすすめのカードがありましたら教えていただけると嬉しいです TwitterYouTubeの動画コメント欄でもけっこうです(°▽°)

 

 

今回はこのへんで終わりにします( ̄∇ ̄)

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます

 

チャンネル登録もよければ

https://t.co/qCPrvQdm1G

f:id:DMsyukyou:20190221215307j:image

 

 

 

部員のTwitterです 

ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398