DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

おすすめスリーブ紹介

こんにちは、おじさんです

デュエマやってる人なら全員付けてるであろうスリーブについて今回は話して行きたいと思います

 

 

 

 

 

まずはインナーから

f:id:DMsyukyou:20180705175247j:imageおやつスリーブHM

言わずと知れた有名なスリーブ使ってる人も多いと思います

インナーなのに硬い、初めて使った時は感動しました

入れる時はカードが折れないように気をつけてください。僕は初めて入れた時メンデルスゾーンをばっこり折りました

 

次に2重目

 

キャラクタースリーブ

ここは好きなスリーブを使いましょう

 

f:id:DMsyukyou:20180705175710j:image おやつフォーラム

これも有名なスリーブ

硬さがめっちゃ丁度いい

キャラスリもいいんですけど僕は断然フォーラムがおすすめ、ほんとに1回使ってみてマジで

 

 

最後に三重目

 

f:id:DMsyukyou:20180705180046j:imageおやつスリーブFL

キャラクタースリーブにマジでピッタリ

質感も透明度も良くて滑らかにシャッフルが出来ます

おやつフォーラムには合わないので注意

 

 

f:id:DMsyukyou:20180705180618j:imageおやつスリーブL

さっき紹介したおやつフォーラムに合わせるスリーブ

これも質感、透明度がいい

 

 

f:id:DMsyukyou:20180705180821j:image裏おやつスリーブ

これもおやつフォーラムに合わせるスリーブ

僕はこっちを使ってます

さっき紹介したおやつスリーブLより完全にフィットします

こっちの方が硬くておやつLの方が柔らかいのでここは好みで決めて下さい

 

 

f:id:DMsyukyou:20180705181048j:imageブロッコリー

スリーブプロテクターM

 

これは今まで紹介した中で透明度が1番いい

使ってるキャラスリのキャラが好きでたまらない人、限定品など高いスリーブを使ってドヤ顔したい人おすすめです

 

 

ここまで紹介してきましたがこのスリーブどこで買えばいいの?って人

おやつスリーブ系は全部メルカリで買えます

ブロッコリーに関しては近くのカードショップでも買えますしAmazonでも買えます

 

ブロッコリー スリーブプロテクター M 【BSP-02】 https://www.amazon.co.jp/dp/B019C3AZVO/ref=cm_sw_r_cp_api_NhEpBbDP9SCXG

 

 

 

 

 

 

ここまでスリーブを紹介してきましたが1番いいスリーブは自分で決める事なので色んなスリーブを試して見てください

それでは

 

ここまで見てくれてありがとう!

 

Twitterのフォローお願いします

部員のTwitter

 


ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398

 

チャンネル登録もぜひ!

f:id:DMsyukyou:20180705181909j:imagehttps://t.co/qCPrvQdm1G