DMsyukyou’s blog

デュエマ宗教団体デュエマ部のブログです よろしくお願いします

全国大会 GP7

こんにちは 幽霊部員です

 

  最近は[仕事が忙しく公認大会に出れず悲しい日々を過ごしています]

 

 

 今回はGP7での上位に入るデッキを幽霊部員の目線で予想していきたいと思います

f:id:DMsyukyou:20180804102812j:image

  今回は2ブロック構築となります

 

デッキ予想としてまず

卍デ・スザーク卍

f:id:DMsyukyou:20180804103430j:image

 圧倒的な制圧力が強みの卍 3ターン目、4ターン目に出てきます 

 また卍月ガ・リューザーク卍とも相性が良く期待できると思います 僕の中では1番安定すると思います 

 

轟轟轟ブランド

f:id:DMsyukyou:20180804105030j:image

 2ターンキルは普通に強すぎます またブランドは召喚扱いになるので、踏み倒しメタにも関係なく出るのでそこもブランドの強みです 

 

ジョーカーズ(ガンバトラー)

f:id:DMsyukyou:20180804114623j:image

  ワンショットが強みのジョーカーズ 展開力に優れています ただニヤリーが殿堂により少し劣化したのが弱点 無色なので赤や青が入っても大丈夫なので構築幅が広がります 

 

GP7のプロモ

f:id:DMsyukyou:20180804134449j:image

参加賞はサイバーチューン

128位はエンターテイナー

ベスト8はドラゴ大王

  が貰えます

 

 

閲覧ありがとうございます

 

チャンネル登録も良ければ

https://t.co/qCPrvQdm1G

f:id:DMsyukyou:20180804135022j:image

 

部員のTwitterです 

ヒカル http://twitter.com/@DMPHikaru

おじさん http://twitter.com/@ozisazDM

幽霊 http://twitter.com/@SupairaruDM5

さくや http://twitter.com/@amateur_398